凍らせるだけでご馳走になります☆

現在くだものを凍らせて氷代わりにして飲料呑むのにハマってる!
みかん イチゴ パイン レモン我が家の冷凍庫はくだものに征服されてます☆
サイダーとレモンの取り合わせがおまかせだけど無敵!
だんだん溶けていくから最終的には美味しくください!
お酒にも入れて飲みたいんだけど今は禁酒してるんだよなぁ…

妊活を再始動したのですよ!
病棟にも通い始めて本格的だよ?
それでは形態ヤツから始めていますので何時授かってもいいように禁酒を決めたのだ!
こちらって偉い!?正当なんだろうけど想うのはフリーでしょ(笑)

パパはなぜか水にくだもの入れてガリガリ食べてる…
くだものが食べたいなら凍らせてない当たりもあるから冷蔵庫から食べればいいのに?
刺々しいのが良いんだってさ
けれどもおかげで始めて毎日のように食べてたアイスを食べる事が明らかに減ったからいいかな
シャーベットも日々食べてたらアイス太り行なうからねマイナチュレのトライアルで試したい!

衣服ものを安く購入して切り捨ていらっしゃる

私がやる服の節減やり方ですが、古着屋君で買うことだ。
私の家の近くにはツーハンズという古着会社があります。
有る服は現在は女性のみですが、以前は男性衣料、ベビー服も置いてありました。
儲けは300円と500円の衣料が大半で、ときの可愛いものだという700円?900円というのも稀にあります。
ですが、500円も全然新品のように相当有様が良いのです。
もっと嬉しいことに、分かれ目カードもあり、500円ごとに一門スタンプを押していける。10個集まれば500円、11個まぶたから一段と10個集めれば500円の金券、1枚のカードで極限50個までスタンプを呼べるのですが、41個まぶたから50個までの10個を集めた時折1000円分の金券として助かるのです。
10個ごとに金券として取り扱うこともできますし、50個オール集めてから取り扱うこともできます。
1枚のカードで3000円分の金券になります。
3000円といえばこの店で300円の服が10着払えることになります。
また、毎月2日光と12日光と22日光はスタンプのダブル押しデーですので、すっとカードのスタンプは貯まります。
嬉しいことは依然としてあります。タイミングの変わり目には特売があり、100円一律の縁ができます。
こういう100円特売になる位を待って買いに来る人も多いだ。
100円の商品でもスタンプはきちんと押してくださることもありがたいです。
品ぞろえは年代層の高低が大きく、女子高生命から白髪の年配のレディースまで着れるファッションが揃えてあります。
また、買い入れも行っていて、ブランド品とか買い取ってくれて、クレンジングでなく実家の候補も良いところもありがたいです。
このお店があるため、ずいぶんと着物費を控えることができています。カードローンに迷ったら~低金利でお金を借りる方法ズバリ教えます

台風と共に友達がやってきました

今日は京都に住む近所が、私の住む沖縄県内にマッチに来てくれました。但しまさかの台風。今年は全く台風が欠けるなーとしていた矢先に、近所がくる間と共に台風がきたので、驚きです。また雨氾濫警報まで出ており、運転にも出向くこともできませんでした。
どうにかはるばるマッチに来てくれたので、綺麗な沖縄ばかりやサン組み合わせを見てもらいたかったのに、誠に残念です。
特に、夜は気を取り直して、沖縄ディナーを食べに居酒屋に行きました。
三線の音色によって、沖縄のダンスですカチャーシーをみんなで踊り、はじめて目下やっと沖縄陣しさを感じて買うことができました。
明日の雨量比も80百分率だけど、晴れ上がることを願って今日は寝ます。手元に免許証があればスマホなどで直ぐにお金借りることが可能です。

内科のクリニックの診療といった2~3の件をすませる

119系統の湯船。
これは新井ストリート周りの流れ線だから絶えず遅れてくる。
今日も5食い分遅れてきた。
なかは混んでいた。
これだけ混んでいれば、採算が取れるだろうと思った。
終点の駅舎で降車。
信用金庫で代価を下ろす。めずらしく混んでいた。

そこから歩いて内科の病舎へ。
シャトル湯船もあるのだけれど、歩いたほうが速い。
アレンジ時間は11状態~11時半。
患者さんは概ね数えて45ユーザーほどいた。
これでは時間がかかるだろうと思った。
11時半過ぎても呼ばれない。
エアコンが効きすぎていて、寒いぐらいです。
露出して掛かる肌が冷たくなっている。
ひざ掛けを使って要る女性が多かった。
11状態40食い分になって呼ばれた。
受診は3食い分。なにか変わったことはありますかといつもの薬を出しておきましょうといった。
次回の予約をしておいた。夏休みがないのだと。

また会計で待つ。
会計も今度から次に呼んでいる。こちらは10食い分くらいで呼ばれた。
きっと速いクライアントです。準備1時刻だから相応しいクライアントです。
薬舗に製法を出しておく。
私の薬は時間がかかるので、また持ち越し来ると断っておく。

カルデイでコーヒー豆を3様々買った。
前の配列手助けがあったので、大変安売りになった。
のち、別のタバコサロンで一息。姉さんしかいなかった。
広間の引き戸が硬かった。脂切れかも。
保守の女性にその旨を言っておく。
そこからまた歩いて駅舎まで行った。

不要専門のQBで髪をカットして買う。
たまたまあなたは誰もいなかった。
裾をちょっと刈り上げて、前文は2~3cmカットして貰う。
ついでに眉毛の長いのを切ってもらった。
眉毛が肌にたどり着くと気持ちが悪い。
約10分のコーデです。さっぱりした。
そうなるとあなたが1ユーザー一気に入ってきた。
このくらい来れば採算が取れるだろう。

のち駅舎のそばの日高屋に入る。
たまたま時刻がずれていたのか、席が空いていた。
2ユーザー掛けの飯台に着いた。
ギョウザといったタンメンを注文する。
暑い時は熱いタンメンが相応しい。フーフー言いながら食べた。
野菜があふれるほど色々あるのがよろしい。
ギョウザも食べると、胃腸がいっぱいになった。
食べ終わって胃腸薬を飲んでおく。

停車駅に行くととても並んでいた。
新井ストリート身の回りが来た。いまいち乗らない。
これなら一気に白山ハイスクール行が来るのだろうと思った。
コンビニでたばこを貰う。
一気に白山ハイスクール通過の緑車庫行が来た。
それに乗りこんで帰宅した。
約半日の時刻つぶしであった。今日は疲れた。審査に通らない理由から学ぶ初めてのカードローン入門